Switch

Switchの画面が付かなくなった! その原因は?【スマートクール姫路大津店】

修理するならスマートクールイオンモール姫路大津店へ!

「iPhone」「iPad」「Android」「Switch」

データそのまま&基本即日修理! 忙しい方も便利にご利用頂けます!

当店はバッテリー交換や画面修理をはじめ、カメラ修理、水没復旧、ホームボタン交換等さまざまな修理を承っております

気になる方はお問い合わせだけでもしてみてくださいね

場所: JRはりま勝原から南西へ徒歩10分 イオンモール姫路大津1F

時間: 10:00~21:00(最終修理受付20:00) ※年中無休で営業しております

修理以外にも、ガラスフィルムやガラスコーティングの施工、

アイフォンケースやイヤフォンなどのアクセサリ販売もしております

料金見積のご相談のみでも大歓迎ですので、どうぞご来店くださいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>今回紹介させていただくのは任天堂Switch修理です<

 今回は画面が急につかなくなってしまった原因について調査をご希望されたお客様のswitch修理のご紹介です。

Switch修理にあまりお金はかけられないけど、ダメもとで見てもらえないかという事でお預かりいたしました。

壊れた原因として心当たりのあるものといえば、お客様の記憶では過去にジュースをこぼしてしまったくらいだそうです。

 開けてみました。

 こちらが画面のケーブルです。よく見ると腐食しているのが分かります。やはり水没が原因のようですね。

 お客様に確認したところ、画面パーツ交換はご希望されなかったので腐食をアルコールで掃除してみました。

 ついでにいろいろなパーツを洗浄していきます。

 無事起動が確認出来ました!

今回は水没復旧作業、及びパーツ洗浄で修理できました。

水没の場合は長く使えるという保証は出来ないことを前提としてお受けする事になりますが、それでもよろしければ選択の一つとして考慮頂くことも可能です。

Switchの故障でお困りの方は是非スマートクール姫路大津店へお越し下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のご来店、お待ちしております

電話番号:079-258-7866

WEB予約:https://select-type.com/rsv/?id=dES1qSM-7k8&c_id=64558&w_flg=1

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。