iPhoneSE2

最近特に多いSE2バッテリー交換・。・

スマートクール姫路大津店です。

営業時間は朝10時~夜21時まで営業しております。

修理最終受付は20時です。

iPhoneやiPad、Androidや任天堂switchの修理を受付中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回紹介させていただくのはiPhoneSE2のバッテリー交換です。

iPhoneSE2は最近特に修理依頼の多い機種の一つです。

発売してから2,3年経っているのでそろそろ充電の減りが早いと感じる時期だと思われます。

今回来られたお客様も充電の減りが早いといった症状でした。

バッテリーの経年劣化で起きてしまう現象でバッテリーの最大容量も80%なっておりました。

85%以下になると交換の目安となっておりこれを放置しておくと充電が全く持たなくなったりバッテリーが膨張して画面が浮いて壊れたりもします。

このように経年劣化したバッテリーも当店なら問題なく修理することが可能です!

新しいバッテリーを入れ替えることで充電の減りをかなり改善させることが可能です!

もし充電の減りが早いと感じた方は是非スマートクール姫路大津店へお越し下さいね✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマートクール姫路大津店

兵庫県姫路市大津区大津町2丁目5 イオンモ-ル姫路大津 1階

電話番号は079-258-7866です。

ご使用中のスマートホンに不具合などありましたらどうぞお気軽に当店スタッフにご相談くださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。