iPhone 8

iPhone8経年劣化が激しいバッテリーの修理🔋

スマートクール姫路大津店です。

営業時間は朝10時~夜21時まで営業しております。

修理最終受付は20時です。

iPhoneやiPad、Androidや任天堂switchの修理を受付中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回紹介させていただくのはiPhone8のバッテリー交換です。

初めに持って来られた時はバッテリーの経年劣化がかなり進んでいる状態でした。

バッテリーの最大容量を見てみると74%となっておりさらにサービスと表示されていました。

最大容量が約85%以下になると交換の時期となるのですが今回はそれを大幅に下っ回っている状態でした。

さらにこのサービスという表示が良くない状態でこれを放置しておくと電源がいきなり切れたりさらにはバッテリーが膨張して画面が内部から壊れてしまいます。

ですのでこのような状態であれば早急にバッテリーを交換することをおすすめいたします。

ここまでボロボロのバッテリーでも当店なら問題なく修理することが可能です!

新しいバッテリーを入れ替えることで充電の減りがかなり改善されます。

充電の減りが早いと感じた方は是非当店までお越し下さい!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマートクール姫路大津店

兵庫県姫路市大津区大津町2丁目5 イオンモ-ル姫路大津 1階

電話番号は079-258-7866です。

ご使用中のスマートホンに不具合などありましたらどうぞお気軽に当店スタッフにご相談くださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。