iPhone 8

iPhone8のバッテリー最大容量を元通りに

スマートクール姫路大津店です。

営業時間は朝10時~夜21時まで営業しております。

修理最終受付は20時です。

iPhoneやiPad、Androidや任天堂switchの修理を受付中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回紹介させていただくのはiPhone8のバッテリー交換です。

初めに持って来られたときはバッテリーの最大容量が78%とかなり経年劣化が進んでいました。

バッテリーの項目にサービスとも表示されておりこれが表示されているとかなり経年劣化が進んでいる証拠となります。

この状態を放置しておくとバッテリーが膨張して画面が内部から壊れていくことになります。

このようにかなり経年劣化が進んでいたとしても当店なら修理可能です!

新しいバッテリーを入れ替えることによって充電の減りをかなり改善させることができます!

8は少し古い機種となりますがバッテリーを入れ替えると全然現役で使えますのでもしiPhone8などお使いであれば是非当店までお越し下さい!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマートクール姫路大津店

兵庫県姫路市大津区大津町2丁目5 イオンモ-ル姫路大津 1階

電話番号は079-258-7866です。

ご使用中のスマートホンに不具合などありましたらどうぞお気軽に当店スタッフにご相談くださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。