iPhone 11

iPhone11の液晶割れも元通り

スマートクール姫路大津店です。

営業時間は朝10時~夜21時まで営業しております。

修理最終受付は20時です。

iPhoneやiPad、Androidや任天堂switchの修理を受付中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回紹介させていただくのはiPhone11の画面交換です。

初めに持って来られたときは一見何も壊れてなさそうな綺麗な画面でしたが電源を付けると液晶が割れており画面の1部が暗い状態でした。

液晶割れしていた部分も良くなく画面の右上が割れておりそれによって充電の残量が見れない状態となっておりました。

ここまでピンポイントで液晶割れが起きるのは少し珍しいですが残量を見れないのはかなり不便です。

こういった不便も当店なら問題なく修理することが可能です!

画面を新しく交換しますのでどれだけ液晶が割れていても綺麗な画面に戻すことが出来ます!

このように画面に不具合などございましたら是非当店までお越し下さい!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマートクール姫路大津店

兵庫県姫路市大津区大津町2丁目5 イオンモ-ル姫路大津 1階

電話番号は079-258-7866です。

ご使用中のスマートホンに不具合などありましたらどうぞお気軽に当店スタッフにご相談くださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。