修理実績リアルタイム速報

ガラスコーティングに関する魅力・。・

スマートクール姫路大津店です。

営業時間は朝10時~夜21時まで営業しております。

修理最終受付は20時です。

iPhoneやiPad、Androidや任天堂switchの修理を受付中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回紹介させていただくのはガラスコーティングについてです。

ガラスコーティングというのはガラスフィルムのように貼るのではなく画面に直接塗って施工するタイプの画面保護となっております!

貼るのと塗るのではどう違うのかというと埃や気泡が画面に入ることがないのと変色することがないなどが挙げられます。

塗ってどれくらい持続するかも気になると思いますが持続時間は驚異の3年という長さです!

さらに強度の方ですが9H相当の硬さを誇っておりこれはナイフの表面に匹敵するほどの硬さとなっております。

施工時間も5分~10分ほどで終わりますので急いでる方にもおすすめです!

ガラスコーティングに少しでも興味を持っていただけたら是非当店までお越し下さい!

ご来店お待ちしております🙌✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマートクール姫路大津店

兵庫県姫路市大津区大津町2丁目5 イオンモ-ル姫路大津 1階

電話番号は079-258-7866です。

ご使用中のスマートホンに不具合などありましたらどうぞお気軽に当店スタッフにご相談くださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。