修理実績リアルタイム速報

大人気のガラスコーティングについて

スマートクール姫路大津店です。

営業時間は朝10時~夜21時まで営業しております。

修理最終受付は20時です。

iPhoneやiPad、Androidや任天堂switchの修理を受付中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回紹介させていただくのはガラスコーティングについてです。

ガラスコーティングというのはガラスフィルムと違って画面に貼るのではなく画面に塗るタイプの画面保護です。

ですのでガラスフィルムのように画面に気泡やホコリが入る心配が全くありません。

さらに言うと画面に直接塗るので、あらゆる機種に対応しております!

Androidはもちろん、Applewatchや任天堂switchにも対応しております!

当店では最近Applewatchに施工してくださるお客様が増えてきています。

施工時間も10分ほどいただけたらと思いますので当店に来てくださればすぐにでも施工が可能です!

ガラスコーティングに少しでも興味を持っていただけたら是非当店までお越し下さい!

ご来店お待ちしております🙌✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマートクール姫路大津店

兵庫県姫路市大津区大津町2丁目5 イオンモ-ル姫路大津 1階

電話番号は079-258-7866です。

ご使用中のスマートホンに不具合などありましたらどうぞお気軽に当店スタッフにご相談くださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。