修理実績リアルタイム速報

流行りのガラスコーティング

スマートクール姫路大津店です。

営業時間は朝10時~夜21時まで営業しております。

修理最終受付は20時です。

iPhoneやiPad、Androidや任天堂switchの修理を受付中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回紹介させていただくのはガラスコーティングの様々な能力についてです。

まずガラスコーティングが何かというと、ガラスフィルムと違って画面に貼るのではなく画面に直接塗って施工するタイプの画面保護となっております。

つまりガラスフィルムのように気泡が入ったり中に埃が入るといったことが全くなくなります!

気になる強度の方なのですが9H相当の硬さを誇っておりこれはナイフの表面に匹敵する硬さとなっております。

他にもガラスフィルムのように変色しないことや、コーティングの持続力が約3年、汚れが付きにくく落ちやすいといったメリットもございます!

修理のついでにやられる方や、ガラスコーティング単品で来られる方もいらっしゃいますのでガラスコーティングに少しでも興味を持ったお客様は是非当店までお越し下さい!

ご来店お待ちしております🙌✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマートクール姫路大津店

兵庫県姫路市大津区大津町2丁目5 イオンモ-ル姫路大津 1階

電話番号は079-258-7866です。

ご使用中のスマートホンに不具合などありましたらどうぞお気軽に当店スタッフにご相談くださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。