iPhone Xs

iPhoneXSのバッテリー交換

スマートクール姫路大津店です。

営業時間は朝10時~夜21時まで営業しております。

修理最終受付は20時です。

iPhoneやiPad、Androidの修理を受付中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回紹介させていただくのはiPhoneXSのバッテリー交換です。

初めに持って来られたときはバッテリーの経年劣化がかなり進んでいました。

バッテリーの最大容量を見てみると71%でかつサービスと表示されていました。

この状謡を放置していくとバッテリーが膨張したり充電があるのに電源が切れるといった症状が出てきますので交換は推奨です。

お客様にもお話を聞いてみたところやはり電源がいきなり落ちたりするとのことなので早急に交換させていただきました。

実際に修理完了後に充電の持ちを確認してみたところかなり改善されてましたのでバッテリーの交換はかなり大事です!

このように電源がいきなり落ちたりなどの症状がございましたら是非当店までお越し下さい!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマートクール姫路大津店

兵庫県姫路市大津区大津町2丁目5 イオンモ-ル姫路大津 1階

電話番号は079-258-7866

ご使用中のスマートホンに不具合などありましたらどうぞお気軽に当店スタッフにご相談くださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。