iPhone 7

iPhone7のバッテリー交換⚡

スマートクール姫路大津店です。

営業時間は朝10時~夜21時まで営業しております。

修理最終受付は20時です。

iPhoneやiPad、Androidの修理を受付中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回紹介させていただくのはiPhone7のバッテリー交換です。

症状としては朝から充電100%の状態なのにお昼ごろにはもうなくなってしまっているといった感じでした。

それも使う頻度も決して多い方ではないのに減りが早いとのことでしたのでかなり経年劣化している状態でした。

試しにバッテリーの最大容量を見てみたのですが72%でサービスの表示が出ていたのですぐに替えないといけない状態でした・・・

初めはお客様はiPhone7なので古い機種だから交換できるのかと心配されていましたが当店では何も問題ありません!

↓の写真のように当日中にバッテリーを入れ替えることによって充電の減りを改善させることが可能です!

もし、充電の減りが早いと感じてきた方は是非当店までお越し下さいませ!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマートクール姫路大津店

兵庫県姫路市大津区大津町2丁目5 イオンモ-ル姫路大津 1階

電話番号は079-258-7866

ご使用中のスマートホンに不具合などありましたらどうぞお気軽に当店スタッフにご相談くださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。