iPhone SE3

SE3の割れた画面を元通り・。・v

スマートクール姫路大津店です。

営業時間は朝10時~夜21時まで営業しております。

修理最終受付は20時です。

iPhoneやiPad、Androidの修理を受付中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回紹介させていただくのはiPhoneSE3の画面交換です。

初めにお客様が持って来られたときは上半分がものすごく割れていました。

なんとかタッチは効くもののその破損具合はとても許容できるものではありませんでした・・・

ですが、当店までお越ししていただければこのような破損も問題ありません!

画面を入れ替えることによって壊れた前の状態と変わらない感じでご利用していただけます。

しかし、画面を入れ替えたからと言って画面の強度まで上がるということではありません。

今回お客様は特に画面の保護をしていませんでしたので当店でガラスフィルムをご提案させていただきました!

ガラスフィルムを貼ることによって強度も増すのでよりご安心してお使いしていただけます!

こういった画面の割れや液晶が割れた事によって画面が真っ黒になったりしたら是非当店までお越し下さい!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマートクール姫路大津店

兵庫県姫路市大津区大津町2丁目5 イオンモ-ル姫路大津 1階

電話番号は079-258-7866

ご使用中のスマートホンに不具合などありましたらどうぞお気軽に当店スタッフにご相談くださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。