iPhone Xs

画面もバッテリーもまとめて修理可能です!

スマートクール姫路大津店です。

営業時間は朝10時~夜21時まで営業しております。

修理最終受付は20時です。

iPhoneやiPad、Androidの修理を受付中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回紹介させていただくのはiPhoneXSのバッテリーと画面交換です。

今回お越しいただいたお客様は初めは画面のゴーストタッチ現象が起きるということで持ってこられました。

確認してみると画面の真ん中の箇所に異常がありそこだけタッチがまともに効かなかったです。

ということで修理を受け付けしてるとバッテリーの方も81%の状態でしてバッテリーの交換もご提案させていただいた所、バッテリーもお願いしますということで修理に取り掛かりました。

バッテリーの方もやはり減りが早いと感じていたそうですが当店で交換したことによって改善されました!

ゴーストタッチ現象が起きる画面の方も交換したことによって改善され問題なく使用できるようになりました!

お客様も初めはかなりお困りの様子だったのですが改善されたことによって大変喜んでいただけました!

ゴーストタッチ現象や画面の割れ、液晶の割れなどの症状があれば是非当店までお越し下さい!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマートクール姫路大津店

兵庫県姫路市大津区大津町2丁目5 イオンモ-ル姫路大津 1階

電話番号は079-258-7866

ご使用中のスマートホンに不具合などありましたらどうぞお気軽に当店スタッフにご相談くださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。