iPhone 6

iPhone修理って結局どんなことしてるの?👈こんなことしてます!!

アイフォン・アイパッドのバッテリー交換をするなら、スマートクールイオンモール姫路大津店へ(*’ω’*) データそのまま&即日修理で、忙しい方にも便利にご利用頂けます!

 

当店は、バッテリー交換や画面修理をはじめ、カメラ交換・ドックコネクタ交換・水没修理・データ復旧・フレーム修理などなど・・・アイフォンに関するさまざまな修理を承っております!

場所🗺: JRはりま勝原から徒歩10分のイオンモール姫路大津1F   

時間⏰: 10:00~21:00(最終修理受付20:00)

 

修理以外にも、ガラスフィルムやガラスコーティングの施工や、アイフォンケースやイヤフォンなどのアクセサリ販売もしております!

料金見積のご相談のみでも大歓迎ですので、ぜひ一度お問い合わせください(*’ω’*)

 

今回紹介させていただくのは、iPhone修理はどんなことをしているのかというお話です。

iPhone修理といってもお客様としては普段使っているiPhoneの中身なんて気にしたこともなければ興味もない話だと思います。

なので、実際に壊れてしまい修理したいと思っても実際何をされるのかもわからない……という事になると思います。

であれば、何をしているかをお教えいたしましょう!! 百聞は一見に如かず、まずは画像をご覧ください👇

 

 

こちらがバッテリー交換及びドッグコネクタ交換を行っている最中のiphone6となります。

まずはiphoneの画面を開き、本体と画面を分離します。

その後、本体を保護している各種パーツを取り外し、交換が必要になるバッテリーやドッグコネクタを取り外すのに邪魔なパーツを取り除きます。

すべて取り除いた後、交換が必要なパーツは新しいものに取り換え、取り外した際と逆の順番で組み立てなおします。

これが修理の全容となります✨

 

パーツはすべて500円硬貨程度の大きさで、それを固定しているネジはアリのサイズ感なので人によってはまるで寄せ付けないという作業となりますが、

小さいものの分解、組み立てが好きだという方には天職のような業種です!

これらを短い時間の中何度でも繰り返せるように研修を受けたスタッフが常に皆様のiphoneをお待ちしておりますので、

いつ何時でも皆様のご来店をお待ちしております🌟

 

 

皆様のご来店、お待ちしております!

☎079-258-7866

オンライン予約はこちらから👈

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。