iPhone 7

【iPhone7 画面交換】たつの市からお越しのお客様☀ 液晶破損もスマートクールで!

ガラス割れだけじゃない!画面のタッチが効かなくなったらスマートクールで画面修理を💡\30分で交換できます!✨/

 

こんにちは!みなさま、お使いのアイフォンにお悩みはございませんか?!

スマートクールは、アイフォン・アイパッドの修理専門店です!

(一部androidスマホの修理も承っております◎)

iPhoneの悩みは、当店にお任せください✨

多数の修理実績を誇るスマートクールが、15分でお悩みスピード解決します✨

 

 

さて、今回解消させていただいたアイフォンのお悩みは・・・

アイフォン7 画面・液晶破損 です!

 

画面は割れていないのですが、液晶が壊れていました。。。

原因を聞いてみると、後ろポケットに入れたまま椅子に座ったらタッチが効かない部分がでてきたそうです。。。

 

画面タッチできないアイフォンはめちゃくちゃ使いづらい!!!

これは早急になおさねば !!!

 

というわけで、その場でお預かりすることに📳

 

お時間30分程頂いて、新しいパネルに交換完了です!

 

タッチが良好なのは勿論、画面についていた細かい傷もなくなったので、今度は画面保護のガラスフィルムを貼らせて頂きました✨

スタッフが貼らせていただくので、ガラスフィルム貼りが苦手な方には朗報?!

 

本日は、ご来店ありがとうございました!😊

 

☎079-258-7866

オンライン予約はこちらから👈

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。