iPhone 11

【iPhone11 バックカメラ レンズカバー交換】割れたレンズカバーも30分で修理!

イオンモール姫路大津店1Fのスマートクールイオンモール姫路大津店です🌈 ただいま、お買い物アプリでお得に修理出来るチャンス✨500円OFFクーポンあります✨

 

 

 

こんにちは!

当店は、JRはりま勝原から徒歩10分大型駐車場も完備しているイオンモール姫路大津店1Fにて、毎日営業しておりますスマートクールイオンモール姫路大津店です!

 

ただいま、時短営業により営業時間を変更しております。

 

通常 10:00~21:00(最終修理受付20:00)

👇

時短 10:00~20:00(最終修理受付19:00)

 

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

 

 

 

当店では、iPhone修理に多い画面割れ修理やバッテリー交換は勿論、カメラや充電ドックコネクタなど、使い続けるうちに使えなくなった💦みたいな慢性的な症状も修理することが出来ます!

大体の修理は30分~1時間半ほどで完了しますので、ほどんどは当日返却可能です✨

 

ぱぱっとスピード修理できるので、お忙しい方にオススメです😊

 

 

 

 

さてさて!今回ご紹介させていただく修理は

iPhone11 バックカメラのレンズカバー です!

 

こちらのアイフォン11は、背面にあるカメラのカバーがわれた💦ということで修理にお持ち込されました。

なんでも、スマホに取りつけるリングについていた硬いアクセサリがちょう~~~ど、カバーにあたる距離感だったらしく。。。

 

われたそうです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

カメラを開くと、ひび割れのせいでうすく靄が買ったようなうつりに💦

 

でも大丈夫です!

スマートクールなら、お時間30分ほどで新しいレンズカバーに交換させて頂きます😀✨

👇交換完了!

 

カメラを開いても、もやもやは晴れて、iPhone11のだいご味である綺麗な写真をとれるようになりました🐶💕

 

今後もなにかあったら来ますね!!

と言って頂けて嬉しい限りです((+_+))💕

 

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

 

☎079-258-7866

オンライン予約はこちらから👈

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。