お知らせブログ

【iPhone8 バックカメラ修理】姫路市からお越しのお客様☀ ケース入荷しました!!!

iPhone・iPad修理専門店のスマートクール姫路大津店です!

 

 

こんにちは!はりま勝原から徒歩15分にある イオンモール姫路大津店 1階にお店を構えております、スマートクールイオン姫路大津店です!

 

本日も21時まで営業しています。

修理の最終受付は20:30になっております。

修理内容によっては、当日返却が出来ない場合もございますので、事前にお問い合わせください(^O^)/

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

今回ご紹介させていただく修理は、アイフォン8のバックカメラ修理です!

 

「急に、背面のカメラを使うと真っ暗になって何も映らなくなる」という症状が出てお持ち込み頂きました!

あいふぉん8に、たまに起こる症状です。。。😓

 

こういう場合は、カメラのパーツを交換すると直ることがほとんどですので、同じ症状が出た場合には是非スマートクールに修理しにお越し下さい!

30分ほどでお返しさせて頂きます!

 

 

 

 

交換後の新しいカメラで、交換前のパーツを撮影しました:-)

このとおりです!

 

平日のお仕事終わりでも、ぱぱっと完了しますので、

 

是非一度お越しください(^O^)/

TEL:079-258-7866

WEB予約はこちらから

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。