iPhoneお役立ち情報

充電が持たないそんな方はバッテリー交換!!!!

こんにちは!!! スマートクール姫路大津店です

 

本日もイオン一階にて9時から21時まで営業しております

 

修理の他にもアイフォンケース、イヤフォン、モバイルバッテリー、充電ケーブル等販売しています。

 

iPhone修理をメインとしてやらさせて頂いていますが、iPad,一部android、iPod touchの修理の受付も行っています。(galaxy、Xperia等)

 

そういえば、アイフォン新作の発表がもうすぐです。

 

買い替える方、今回は買わない方、興味のない方、いろいろいるとおもいます。

 

新作のアイフォンはカメラが3つになるとか、いろいろ予想されていますがどんな感じになるんでしょうかたのしみです。

 

毎回新しいiPhoneが出るたびに替える方とかはバッテリー交換とかをする必要があまりないですよね

 

2年で基本携帯の契約がきれるので2年周期で替える方が多いです

 

アイフォンも基本2年くらい経つと劣化が進んできます

 

2年が丁度わかりやすい交換の目安です

 

ただ、アイフォンは10万超のものが多くなっているので、そんな頻繁に替えることは考えてしまう方が多いと思います

 

そのような方は2年くらいたちましたら、バッテリー交換をしてもらうのがいいと思います。

 

一番バッテリーというのは劣化しやすく、充電さえ持てば使えるというiPhoneも多いと思うので安く済みますし。

 

充電の減りが早いと思っている方交換すればまだまだ使えるものも多いと思います。

 

バッテリー診断というものもやっていますので、気になる方是非お越しください

 

スマートクール姫路大津店では最短15分~で修理します

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。