iPhoneお役立ち情報

早めに交換 IPHONE修理

こんにちは!!! スマートクール姫路大津店です。

 

本日もイオン一階にて9時から21時まで営業しております。

 

修理の他にもアイフォンケース、イヤフォン、モバイルバッテリー、充電ケーブル等販売しています。

 

iPhone修理をメインとしてやらさせて頂いていますが、iPad,一部android、iPod touchの修理の受付も行っています。(galaxy、Xperia等)

 

iPhoneの方に何かありましたらご連絡ください。

 

バッテリー診断というものも行っていますので、気軽にお越しください。

 

よく修理でいらっしゃるのがバッテリーが膨張してしまっていということです。

 

バッテリーが膨張すると、爆発なんてことは可能性としてひくいですが、バッテリーの膨張により

 

画面の方が映らなくなる可能性もあります。

 

なので早めに新しいバッテリーに変えることは大切です。

 

バッテリー容量というものをこまめに確認しましょう。

 

設定→バッテリー→バッテリーの状態で見ることができます。

 

最大容量が85%を切ると劣化が進んできている状況になりますのでバッテリー交換をオススメします。

 

使えなくなる前に交換しましょう。

 

スマートクール姫路大津店では予約も受け付けております

 

☎079-258-7866

 

ネットでの予約はこちら

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。