お知らせブログ

今話題のガラスコーティング

こんにちは!スマートクールイオン姫路大津店です。今日はガラスコーティングについてお話したいと思います。

 

ガラスコーティングは防弾ガラスの製造過程から誕生したみたいです。また、車などにも光沢持続させるために使われています。

 

ガラスコーティングをするとどのようなメリットがあるか紹介していきましょう。

 

 

まず、汚れがつきにくくなります。また、汚れがついてしまっても取りやすくなります。スマホは当たり前ですが指でさわります。その場合指紋がついてしまうことが多いのではないでしょうか。そのような、汚れなど付きにくくするため画面が綺麗な状態で使えます。

 

 

次に傷が付きにくいところです。携帯はどこへいくにしても持って行く方が多いと思います。そのため、様々なところで傷がついてしまいます。そのようなリスクも減らすことができます!!

 

画面強度もつよくなり、指通りも滑らかになります。画面の強度は9Hにまでなります。9Hというのは何もつけていない画面の状態から6倍くらいの強度のことです。

 

また、何回も塗りなおす必要もなく、一度塗るだけで3年持続します。

 

ガラスコーティングは3240円でさせて頂いています

 

只今オープニングセール中で修理させて頂いた方限定でガラスコーティングかフィルムを無料で貼らさせて頂いております。

ご来店お待ちしております

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。