iPhone

スマートクール姫路リバーシティー店にご用事のお客様へ

こんばんは、スマートクールイオンモール姫路リバーシティー店です。

昨日未明から現在まで当店の電話が繋がらず大変ご迷惑をおかけしております。

 

現在故障に関しまして対応をお願いしておりますが、早くても月曜日との情報を頂いております。

申し訳ございませんが、当店へのお問い合わせに関しまして何かございましたらお問い合わせフォームにご連絡を頂くか、直接のご来店をお願いたします。

初期不良に関しましても出来る限りお問い合わせフォームにてご連絡またはネット予約いただいた後のご来店お願い致します。

 

また復旧次第こちらのブログにてお知らせさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご連絡に関しましてのお知らせです。

 

通常通りお修理は承っておりますので、急な画面割れ、バッテリーの減りが早いなどの不満があれば是非当店のご来店お待ちしております!

その際のご予約は不要ですのでお気軽にご来店ください✨(初期不良に関しましては保証の用紙に記載しております通りご予約お願い致します。)

**************************************

スマートクール姫路リバーシティー店

〒672-8064

兵庫県姫路市飾磨区細江2560 イオンモール姫路リバーシティー店3F

☎079-287-8847

10:00~21:00(受付終了20:00)

➡➡【WEB予約はコチラから】

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。