iPhone SE

『iPhoneSE バッテリー交換』姫路市からお越しのお客様🏯

こんにちは🌞

今日もいい天気ですね☺

こんだけ天気がいいと桜も咲きそうですね🌸🌸

今日もイオンモール姫路リバーシティ店は元気よく営業しております!(^^)!

山陽電鉄飾磨駅から徒歩10分👣大型駐車場完備🚘のイオンモール姫路リバーシティー店3階にて

iPhoneやiPadなどに関するさまざまなトラブルを年中無休で解決させていただきます😊

修理以外にもiPhoneケース、ガラスフィルムの販売&ガラスフィルムの貼り付け

ガラスコーティングの施工も行っておりますので、お気軽にご来店くださいませ😌

営業時間は10:00~21:00までとなっております。

(最終受付時間は20:00)

お越しの際お気をつけてお越しくださいませ🌟

 

 

★修理速報★

本日ご紹介させて頂く修理は

iPhoneSEのバッテリー交換です📱✨

 

急に電源が落ち、それから電源がつかなくなったとの事でご来店いただきました!!

バッテリーの替え時って皆さんご存知でしょうか??

バッテリーの替え時は

・1回の充電回数が増えた。

・突然電源が切れた。(80%ぐらい充電しても)

・使ってないのに充電が減っていく。

バッテリーの寿命は大体が1年半程で劣化が始まるケースが多いです。

また劣化が始まると、バッテリーが膨張する場合があります。

⇒液晶が浮き上がり側面に隙間が出来、防水機能がなくなります。

基盤に干渉してしまいiPhoneが修理不可の状態にまで故障してしまうなど

重症化したり、二次故障に繋がる可能性が高くなります。

そうなってしまう前に修理することをおススメします😚

各種割引もございますので是非この機会にご検討いただけたらなと思います(^^)

従業員一同心より皆様のご来店お待ちしております🌈

 

Instagram→smartcool.rc625

☎079-287-8847

スマートクール イオンモール姫路リバーシティー店 オンライン予約受付 (select-type.com)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。