iPhoneお役立ち情報

ガラスコーティングってたまに聞くけど何? こんなのです!!

アイフォン・アイパッドのバッテリー交換をするなら、スマートクールイオンモール姫路大津店へ🌈 データそのまま&即日修理で、忙しい方にも便利にご利用頂けます!

 

当店は、バッテリー交換や画面修理をはじめ、カメラ交換・ドックコネクタ交換・水没修理・データ復旧・フレーム修理などなど・・・アイフォンに関するさまざまな修理を承っております!

場所: JRはりま勝原から徒歩10分のイオンモール姫路大津1F   

時間: 10:00~21:00(最終修理受付20:00)

 

修理以外にも、ガラスフィルムやガラスコーティングの施工や、アイフォンケースやイヤフォンなどのアクセサリ販売もしております!

料金見積のご相談のみでも大歓迎ですので、ぜひ一度お問い合わせください(*’ω’*)

 

冬になってより一層寒くなってきましたね((((;゚Д゚)))) 皆様はどうお過ごしでしょうか?

私は寒い冬を乗り越えるために暖かい飲み物をたくさん買い込んで飲み比べています。森永のミルクココアや、カルディ(イオンにあります)のアッサムミルクティーがお気に入りです(≧▽≦)

 

さて本題に移らさせて頂きますが、ガラスコーティングはご存知でしょうか?

知らなーいという人も多いと思いますが、当店を知っている方なら一度は聞いたことがあるかもしれません。

なぜなら店先にガラスコーティングをご案内するイーゼルが設置されているからです!

 

お客様の中でもあの看板を気になって立ち止まり読んでくださる方も多いのですが、コレナニ? と疑問に思われつつ通り過ぎていく方も見かけます。

「実際ガラスコーティングってなんなん?」 私も当店に勤めるまではよくわからないものでした。

 

ガラスコーティング、要は最強のガラスフィルムです!!

アイフォンの画面保護のほぼ全てにおいてガラスフィルムを上回るのです!!

 

 

「つまり割れないってこと?」 いいえ、割れるときは割れます……。

 

 

????????

 

いや待ってください。わかります。何が最強なんじゃい。

しかしそれは強度の問題であって、ガラスフィルムも割れるときは割れてしまいます。つまり最強なのは強度以外の部分にあります。

 

ガラスコーティングの利点はずばり 「気泡やホコリが間に入らず、且つ貼りつけないので触った時の厚みを一切感じない」 という部分にあります!

考えてみてください。使用感が一切変わらず、かつ初期状態の美しい画面を保って画面保護ができるガラスフィルムを……!

なんかすごそうじゃないですか? 実際凄いです。

そして強度も実は言うと最高硬度の9Hですので、ばっちり画面を守ってくれます!! 気になる方はガラスコーティングで検索いただければどのくらいの強度があるか確認できますよ♪

 

当店ではデータそのまま、最短20分程でガラスコーティングが可能ですのでお気軽にお越し下さいませ🌟

皆様のご来店、お待ちしております!

 

☎079-258-7866

オンライン予約はこちらから👈

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。